

利用者のみなさまへ
気温が下がる日が多いため、体育館など施設出入口がすべりやすい時があります。
必要に応じて融雪剤等も使用しながら、スタッフにおいて清掃等作業は行っておりますが、
利用者のみなさまには、慌てずに、地面の様子を観察しながらすべって転倒等ないように
ご注意いただきたいと思います。ご協力お願いいたします。
*******************************************




東野公園体育館は平成5年に建設されました。
エアロバイク、ランニングマシンを揃えたトレーニングルームがあります。
アリーナ36m×30m
会議室1室
トレーニング室1室
事務室
午前・午後の部はフリー制となります。
但し、東野公園体育館は卓球・バドミントン・バスケットボール・ソフトバレー・ニュースポーツ・バレーボールの種目に限ります。
夜間は曜日により種目が決まっております。
詳しくは、東野公園体育館 0595-83-1888 までお問合せください。
お申し込みは利用日の3ヶ月前から3日前まで。ただし、活動の本拠が市外にある団体にあっては利用日の1ヶ月前から3日前までとなります。
各施設の予約開始時間は8:30からとなります。
複数のお客様が同日・同時刻をご希望の場合は、お客様同士のお話し合いで決めて頂きます。
予約状況は当HPでご覧頂くか、または各施設までお問合せください。
※フットサルの利用は「使用区分:全面」のみとなります。(半面ではご利用いただけません)
大会・スクール・講習会等にも、ご利用いただけますので、各施設までお問い合わせください。
当共同事業体では、幅広い年齢層を対象とし、より多くの方々にスポーツに接していただけるよう、さまざまな教室やセミナーの開催を予定しています。
0595-83-1888
0595-83-1898
午前9時~午後9時30分まで
12月29日 翌年 1月3日まで


