文字サイズ

MENU

利用者のみなさまへ

気温が下がる日が多いため、体育館など施設出入口がすべりやすい時があります。

必要に応じて融雪剤等も使用しながら、スタッフにおいて清掃等作業は行っておりますが、

利用者のみなさまには、慌てずに、地面の様子を観察しながらすべって転倒等ないように

ご注意いただきたいと思います。ご協力お願いいたします。

*******************************************

【お知らせ】

関B&G海洋センターです。

プールの定期清掃が終了いたしました。 

令和8年2月24日(火) より、通常営業を再開しております。

みなさまのご利用をお待ちしております。

【西野公園運動施設】停電のお知らせ(11時30分更新)

2024.11.06

【お知らせ】

〇11月6日(水) 西野公園運動施設 11時30分更新(15時30分一部修正)

 早朝より停電となっておりましたが、現在「体育館」「庭球場」について復旧し、

 照明設備の使用が可能となりました。体育館通常営業させていただきます。

 ただし、野球場及び公園内照明公園内北トイレについては、停電が継続となっております。

 復旧までの間、野球場ナイター照明設備、放送・スコアボード設備の使用ができません

 ご迷惑おかけいたします。

 進捗がありましたら改めて情報の更新をさせていただきます。

お知らせ一覧に戻る